2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィルスVS上司

先週の月曜日。始業前に僕の内線電話が鳴った。たまに鳴る時があるんだけど。なんかヤバいなという空気感は出ていた。至って普段通りに電話を出る。相手は上司だった。めちゃくちゃ元気そうに上司はインフルエンザかもつって今週出れない旨を僕に伝える。い…

良い感じの前髪に

あんまりオシャレさんでも僕はない。服装も髪型も気にしないで過ごしている。一応、それなりの年齢なので清潔感のみは大事にしたいと思ってるんだけど、なかなか難しい次第である。 その中でも散髪は苦手な部類。だから、ここんところと言うか2~3年間くらい…

ひとりカスタマーサポートセンター

最近ありがたい事に調子が良いのだ。物凄く体調が良い。僕史上初くらいに。僕が誕生して以来?めっちゃ良いのだ。これは鬱抜けした?それぐらいに不安が無い状況なんです。まぁ、服薬はしてるんですけど、ちゃんと減薬も出来てる。服薬してるが減薬出来てる…

気持ち悪さの源泉

ちょっとブログに書こうかなぁって思っていたタイミングで色々と思うことがあった。以前の記事に本を借りた方に一度、お会いしたいなぁと思っていたのですけど、急なタイミングで会うことが出来たり、商店街を歩いてフラフラしていると昔、働いていた小売店…