2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の奇妙な行動

トヨタのディラーで待たされている間に訓練メール事件を更新した。スマホからブログを書いたけど、やっぱりパソコンの方が捗る。捗るってかなり良い文章を書く奴みたいに思われるが僕は全然良い文章を書けないんです。1日に2記事も書くなんて、よっぽどの暇…

訓練メール事件

いま断捨離出来るならポンコツな僕と仕事の出来ない僕を断捨離したい。今、僕は現在進行形って形で世界の中心で愛を叫ぶかなって位に「助けてください。」って叫んでいる。それは、会社の中心で迷惑をかけるって状態なんだけど。 良い歳の僕が良い歳である上…

わがままボディ

僕はお腹が弱い。この文章を単体で見ただけでも、僕がイケてないのが分かる。ある意味、めちゃイケかなって。めちゃめちゃイケてない。きっとテレビの番組にもならないタイトルなんだけど。 先日。缶コーヒーを片手に喫煙所でタバコに火を付けた瞬間。SMAPか…

こころにご馳走を

たまに『こころ』がしんどい時があって疲労とは違うんだけど。全てが嫌になる時があります。そんな時は休養をして、休む事が大切。でも簡単に休めない時ってあるよね。今日の僕はこころが折れてしまった状態です。このような状態の時って、僕の場合は大抵、…

色めきたつ人々

今年になってから僕の周りが色めきたっている。それは僕が放った一言によるものなんだけど、色々な人を巻き込み、薄い知り合いが増えたような感覚に襲われる。それは、僕が高級腕時計を購入しようと軽く言ってしまったからだ。僕の数の少ないコミュニティは…

一般の僕

1月30日の月曜日。会社内はピリついていた。少なくとも僕の部署だけでも空気が張りつめていたのが分かるくらいに。その理由は監査が入るのだと上司は言った。僕は上司からの指示で30日までに監査のための提出データや資料を準備していた。監査の時間は午後か…