2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勤労感謝の次の日

勤労感謝の日が終わった。今年。最後の祝日。もう僕は勤労に感謝してます。感謝を伝えるために1日では足りません。もっと感謝を伝えたいです。もっと感謝出来ますつって。もう1日休みたい気分。この勤労感謝に対するアグレッシブなプレーを見て欲しい。仕事…

運動と100円ショップ

最近はめっきりと運動をしなくなった。もう動かない。動かざること山の如しかって言うくらいに。電車の定期券を手に入れてからというもの、ずっと電車に乗っているから動くことをしていないので、無理やり動くようにしている。僕が言っているのは体を動かす…

初めて音楽を生で聞いた話

恥ずかしながら、まぁ恥ずかしくもないけど。僕は人生で一度もライブというものに参加したことがない。お笑いや音楽のライブという全てひっくるめて人生でライブという枠の中に入っていったことがない。強いて言えばスポーツ観戦と舞台を1度だけ見に行ったこ…

事件と勝負

動画を倍速で見る若者かなってくらいに1年間が早い。もう11月に入っていて僕自身が驚いている。ほら、タイパつって。年々、1年が経つスピードが凄くてね。もうスピード違反かよつって。出し過ぎ注意みたいに思っています。話は軽く遡ります。8月頃かな。既に…