やる男だった

いゃー。もうね。僕は医療従事者じゃなくて本当に良かったよ。多分、医療関係で働いていると雷落ちまくりですよね。僕の上にね。仕事が出来なさ過ぎてさ。もう、諦めるしかないんじゃないのかなって思うよね。人の為にとか考えられないからさ。優しさが欠けているんじゃないのかなって思う。リアルで欠けているのは注意力なんだけど。ここんとこ。怒られ続けてます。連続して怒られてます。もう飽きられる位に僕、一人怒られてます。三浦知良選手かなって位の長めの現役っていう。

 

もう良い歳なんで同年代なら部下も抱えて仕事もプライベートも充実しているはずなのに全てにおいて満たしていない。もう若手かなって。その辺の若手にも負けないぞっていうミスの多さと独身力。もう兼ね備えてる。兼ね備え過ぎてる。装備品が社会人10年選手なのに布のみ。武器は?つって。この町を彷徨ってパーティが0。僕一人なんです。RPGでも仲間が加わるはずなのに加わらない。ドラクエ勇者じゃなくて風来のシレンかよって言うね。もはや今の時代はオンラインで繋がってゲームが出来る時代なのに誰とも繋がらない。誰とも繋がっていない。

 

さて、蒼いイナズマが僕を責めたのは、この1週間内の出来事です。部署内で僕は、「やる男だ。やる男だ。」と言われて。何も出来ないのに何をやるんだろって思っていたら、やってしまったよね。やってしまった男になっちゃった。

4/1付け入職のドクターの名前の漢字を間違えてインシデント報告。このインシデント報告が会社の反省文位のレベルなのかな。ちょっとよく分からないんですけど、ミスの報告書を書かされました。医療過失の報告書って感じかな。今まででイチバン下らないインシデント報告だったみたい。書き方を教えてもらって課長に持っていきました。

 

この流れで同一人物のドクターの振込口座の名前間違え。登録の名前を間違えてるから、そら間違いますよね。銀行から給与振り込めないと連絡。給与担当の方に対応して頂きましたが、その後。しっかり上司から怒られました。振り込まれてたら危ないよなって思いながら。注意力散漫。全然ダメ。つって言われてね。

実は就業規則のハラスメント防止の規定を2022年仕様に作り替えたのは僕です。もうね。僕の為のハラスメント防止かなって。抑止力だよなって思うくらいに役に立っています。ハラスメント防止の規定が。最後の堤防くらいに役に立ってます。パワハラ・セクハラ・マタハラ等々禁止っていう。まぁ関係なく怒られる時は怒らるんですけどね。

 

まだ、木曜日で明日も残っている。危機感しかない。どこに地雷があるか分からないから。