もうクリスマスなのかって気持ちなんだけど。特に思い出も予定もない

特にクリスマスの予定はありませんが仕上がってます。かなりの精度で仕上げてきてます。ちょっと体調また悪くてブログも絶望のアンインストールも止まっている状態ですけど。続けたいなぁと思いながらパソコンの前に座ってます。絶望のアンインストールつって言っても誰も分からないと思うので軽く説明をしようと思います。ちょっと体調が良くなった時期に、鬱抜けしてきたタイミングで色々な人の話を聞こうと勝手にプロデュースした企画的に文章を書いたものです。まだ4人くらいしか話を聞けてないんですけどね。それも止まっている感じ。

 

精神疾患は良くならないのねって自分に言い聞かせてみても慰めにもならない。また、最近寝れなくなっているので対策を取らないといけないです。体調の悪さの仕上げ具合は完璧なのにね。仕事がね。全然ダメでして。注意や怒られる日々を過ごしています。もう、嫌だなぁと思っているのに仕事が増える一方でして。その分、注意や怒られる確率も増えるわけでして。プライベートなんぞ完璧に死んでる。というか死にたいと思いながら生きている。もう「自転しながら公転する」つって感じかなってくらいに。色々と矛盾をしているわけです。

 

ちょっとハッピーになるようにカイロを購入して腰に貼ってます。温まってます。心が寒いからね。随分と温かさを感じてます。カイロで。安く済んでます。心は温まらないけど。腰は温かいのです。そして、貼るカイロでクリスマスを乗り切ろうと考えてます。きっと体調も良くならないと思うし。貼っとけって感じで。ペッタリとカイロを貼っておきます。

 

こう。イメージなんですけど。クリスマスに近づくと浮かれるはずなんですけどね。浮かれ要素なくてね。困ってます。なんなら貼るカイロで乗り切ろうとしているんですからね。この世間とのギャップですよね。僕の世界はこんな感じです。人は色々だと思うので素敵な時間になれば良いなぁと思います。僕はきっと寝込んでます。外気に触れないように閉じこもって過ごそうと思ってます。なんせ、体調悪いし。元気ない。

 

そんなことを考えていたら今年も12月の中旬でして。一年って早いよね。ブログを開始してから一年経ったよ。読んでくれる人も居ないけど。とりあえず、いつものバーのマスターへ向けて書き連ねていこうと思います。今年中に数回はブログ書けたらいいなって思いながらね。怒られないように仕事を頑張ろうと思います。毎年、危うしクリスマスなのでした。